見出し画像

仕事できない奴の特徴www

そんなもん発達ガイジ一択だろ


以下ネット掲示板の書き込み



返事だけはいい


逃げ癖が抜けてない


話が回りくどい


指示待ち人間
なお自分で考えて動くと上司に全否定される模様


同じミスを何度も繰り返す


すぐ投げ出す


巨人ファン


人の粗探しだけはすごいやる


熟年夫婦じゃなきゃわからないような阿吽の呼吸で指示出してくるクソ上司


嘘が下手


歩くのが遅い


食べるのが遅い


着替えるのが遅い


報連相祖ないのは無能ってよく言うけど、すぐに人に聞くのも無能扱いやし
どうすれば無能と思われへんのかわからん


予測をしないから行き当たりばったりで生きてる


時間ギリギリ人間、もしくは遅刻する


言われたとおりにやるのが正解だと思ってる


すぐ妥協案に逃げる


明日仕事なのに趣味のために夜更かしする


ベルトの位置が高い


3年経ってもスーツが似合わないというかガキっぽい


プレゼンとか社内会議での進行が下手


先読みしない


そもそも動き出しの方向が違う


途中報告をしてこない


自分の担当じゃない仕事は全く関係ないと思ってる


自己肯定感が高いかどうか
それが全て


耳が遠い


仕事する理由が怒られるのが嫌だからになってる
だから今以上に良くしようとかいう思考が一切ない


相談して自分で考えろって言う上司


出来なかった言い訳を全力で探す


自分の中に前例がないと動けない


自分に甘くて他人に厳しい


人に対して口は出すけど、自分は決して動かない


一度読んでわけわからんとやる気なくす


同僚を殴っといて自分は移籍する


やった事にはハキハキ自信たっぷりに答えて、やってないことに対してはボソボソで何言ってるかわからない


嘘つけない奴
世の中には優しい嘘ってのもあるだろ


人の悪意とかを考えない奴


指示の途中でクソみたいな意見で遮ってきて話の腰を折る


「こうなってたらいいな」で動く
馬鹿すぎて「かもしれない」が描けない


何の実績もないのに自分のこと仕事できると思い込んでる


休憩をちゃんと取らずに生産性を下げる


1年目に無駄に厳しい


上司の前で自分の持ってる知識フル活用でペラペラ喋って質問するのに、作業に入ると何も理解してない


なんJばっかやってる奴


ミスを押し付けてくる奴


業務の予定とか優先順位を立てられない


コロナ世代はリモートワークでどうやって仕事覚えてるんだ・・・


休日何もしない奴ら


自分無能なんで・・・
みたいな予防線張ってる奴


目を見て話さない
挙動不審
ミスしても報告しない


ハキハキ喋れない


空気読めない


出来ないくせに目上の人間に生意気


わかりました!!(わかってない)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?