見出し画像

【閲覧注意】今までに経験した笑えない位ヤバかった瞬間選手権

僕は親子喧嘩の末に実家に友達を複数人連れて突撃したことがありますけどそれくらいですかねw

以下ネット掲示板の書き込み




コンビニ強盗に刃を向けられる


駅で目の前に並んでた人が電車飛び込み


かーちゃんととーちゃんがセックs


乗ってるタクシーが轢き逃げした
中国でだけど


引越しのバイトで物壊した時


72のババアに迫られた


予備校のPCでエロサイト観てたらチューターに見つかった時


やくざが来店して自分がオーダー取りに行った時にやくざの足を踏んでしまった時
こわかった‥


寝てる枕元に灯油ぶちまけられて火つけられそうになったとき


深夜原チャで帰ってたら暴走族の集会に巻き込まれたとき


小学生の時どうしても我慢できず野糞していたら友達に見られた
幸い彼は誰にも話さないでいてくれたため
あだ名が野グソマンになることはなかった


ナンパしてホテル行って、下着脱がしたら付いてた


海外のマイナーな航空路線で小型機に乗ったら
途中煙のようなものが機内に充満した
無事着陸したが、友人の荷物だけ降ろされずに他の空港へ飛び去った


ブレーキとアクセル間違えた車が目の前30センチを横切りフェンスを破壊し轟音と共にレストランに突っ込んだ時


障害者に「暴行された」と告訴されかけた時
相手が障害者なので「刑事告訴されたら絶対あなた負けますよ」と警官に言われ
やってないのに謝った
後で聞いたらそういうウソで金をふんだくる常習犯らしい
まじで「疑わしければ全員有罪」の日本の司法関係者しね


チェーンに指が巻き込まれてブチボキバリブチャバキっていったことかな


自宅警備してたら振り向くと空き巣と目が合った
相手は右手にはナイフ
俺は右手にチ●ポだった


女を友達の男と間違えてかんちょう


原付で転んで歩道の縁石にフライングニーキック
骨が皮膚と筋肉突き破って目の前に露出してたとき


初めて射精したとき
あまりにも気持ちよかったのでやり続けたら出てきたのでち●こぶっ壊れたかとおもた


小5の時に後ろから車に思いっきりハネられた
ハネた女が真っ青な顔(本当に青っぽかった)で髪の毛も逆立ちヨタヨタした足取りでこっちに歩いてきた
ハネられた事よりもその女が怖すぎて 本気で「連れ去られて殺される!!!!!」と思った


ジャングルジムの一番上に仁王立ち
なぜか落下全部ぬ棒で顎打って
骨折はしなかったが前歯で下唇のしたを貫通しかけた
石段でこけて鼻の急所をうったらしく
殺人事件なみの鼻血が出た
まだまだあるのが笑えない


尿道カテーテルを抜かれる瞬間


エロ本とか切り抜きとか自分で描いたエロ絵とかが紛れ込んでる本棚を
母ちゃんが整理してたとき


ねーちゃんがヤク中だった
マジ泣き


消防のときに風呂上がりにフルチンで走り回る

干してあるパンツをはく

はいた瞬間股間に激痛

泣きながらち●こ抑えながらもんどりうつ

パンツの中を覗く

竿と玉の間からハッチがよしのぼってきた


夜遅かったので女友達を自宅に送り届けたら
すごい形相でその子のお父さんがバット片手に走ってきた事


木登りしてて、足を滑らせ木がY字に分かれてる所に右太ももが挟まった時
このまま降りられず死ぬんだと思った


コンビニで夜勤やってたら酔っぱらいのおっさんがおでんの鍋に顔突っ込んでた


目の前の車がスリップして崖下に落ちていったとき


3年ぶりに実家に帰ってきて洗面所で手を洗って後ろ向いたら風呂場の電気がついてた。
時間帯的にカーチャンはパートでトーチャンも仕事のはずだったのでおかしいと思いながらも恐る恐る風呂のドアを開けたらトーチャンがオ●ニーしてた。
数秒の沈黙の後にトーチャンが「元気でやってるか?」って聞いてきたから俺は「うん、父さんこそ元気そうだね」って返した。


5年以上前の話だけど
着信相手見ないで携帯出たら全然知らない男だったんだが
「先月電話代すごかったよ~」とだけ言われて切られた
そのときは意味が分からなかったけど、知らない男が勝手に携帯料金払ってることに気づいたときはマジ泣きした
携帯会社に確認してもらったら、自分で払ったはずのない料金がきちんと支払われていた
振込みから引き落としに変更して、アパートも引っ越した


目の前に八千万円の請求書突きつけられた時だな


デリヘルに中田氏


小型飛行機でエンジンが一機停止
死を覚悟した


子供の時
電車の一番前に居たときに飛び込み。
目の前で割れる頭蓋骨、飛び散る脳みそ・大量の血液、こっちを向いている潰れた顔。
運転士の悲鳴、車内は怒号と悲鳴が飛び交う。
未だに先頭車両に乗れない。


戸籍見たら日韓のハーフだった事が発覚


母親の部屋から聞こえた電話エッチ


センター試験本番残り時間3分で問3からマークずれてることに気付いた時


うんこ漏れそうなときにエレベーターが止まった


ほんの出来心でBB弾を鼻に装填したら取れなくなった


彼女「生理が来ないの」


リア厨の時プールにバク宙で跳びこんだら勢いが足りず跳びこみ台の角に頭頂部を強打して裂けた。
後少し体重が乗ってたら脳挫傷で死んでたかもしれない


コンパで知り合った女に聞いた電話番号に電話したら・・・
ヤクザ事務所に繋がった時


ガキの頃住んでた社宅の下の階に浪人生がいた
そいつがストレスで発狂、上の階で騒いでた俺を殺そうとしてたらしい

でもいつもより幼稚園から帰ってくる時間が遅かったとかで
そいつは我慢できなくなったのかうちの車に金属バットで殴った
そして警察呼ばれて捕まった


ブランコで頭強打して気が付いたら深夜だった時かな


風呂でヨガのまねごとして頭に足を引っかけたら
自分の足でお湯に引きずり込まれた時




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?