見出し画像

【2022年12月】4年振り?久しぶりのユニバが楽しすぎた②ジャニーズ推し活とフード編【大阪】

こんにちは!おこめです!


可愛いわたしの推しをみてください!!

〜 アクスタFestの戦利品を添えて 〜

じゃん!
わたしの推し なにわ男子の西畑大吾さん と
Mさんの推し SnowManの渡辺翔太さん です!!


今回はきっらきらなユニバフードときらっきらな推しの写真を上げていきます。


西畑さん可愛いですねぇ〜☺️☺️☺️
かわいい〜❤️

わたしとMさんが出会った頃は、お互い全くジャニーズに興味はなかったんですが、
2人とも別々の地でなぜか推しと出会ってしまい、
アクスタFestで戦利品を手にするまでになってしまっていました。
(ちなみに新規にはしばらく人権ないらしく、ライブにはいまだ参加できてません😢)

こんな未来誰が想像していたでしょうか〜

一緒に音楽番組をみながらSnowManやSixTONESを見ながら
「キンプリまではかろうじてわかる。ただし全員の名前はわからん」「シンデレラガールだけはわかる」と好き放題言っていた過去が懐かしいです。


と、まあ推しとの出会いについては
後日語るとしてユニバのフードについてです!



クリームチャウダー


Mさんに「わたしユニバのクラムチャウダー好き。昔、レストランのブッフェで食べたの。」と語っているところ、NO LIMIT!マーケットでこちらを発見。
名前もかわいい「食いしんぼうサンタのチキンクリームチャウダー」¥700

推し活初心者&ユニバ久しぶりのわたしたちはせっかく持ってきてもアクスタを出すことを忘れがちですが、目の前がベンチなので座ってゆっくりアクスタを取り出して写真を撮ることができました!(満足)

なので、推し活初心者なみなさん!NO LIMITエリアおすすめです!!


味ももちろん美味しかったです!
ベースが美味しいので海鮮だろうがチキンだろうがそこは関係なしでした。

隣に売っていた 赤鼻トナカイのハンバーグデミグラスオムライスもとても美味しそうで、食べたかったです〜!!




まるで🎄✨ クリスマスチュトリス!

クリスマス・チョコ・チュトリス ¥600

かわいい。ビジュだけで買いました。
きらきらすぎて発光されておる。
味はそんな好きではないんですけど、ユニバでこんなにかわいいものを食べられる、それだけで幸せです。600円の価値あり、並ぶ価値ありです。




ミニオンフードと推し

ティムまん ¥700      トリオdeミニオン ¥500
もっと〜あんな恋がしたくて〜と聴こえてくるかわいさ

ミニオンみたことないですけどかわいい。
美味しい。
そして推しとのツーショットもかわいい。


なんと食べたものは以上です!
なぜかというとスーパーニンテンドーワールドのキノピオカフェで食べる予定だったから!笑

👇食べられなかった理由は。。。笑


他にも食べたかったものまだまだたくさんある。。。


推し活 1人ではできない2人の合作🤣

わたしが撮り、Mさんがアクスタを照らす。
そんな2人の合作
ジャニオタ初心者なわたしたち精一杯の推しの写真です。

ゆり組 しょっぴーと舘様
夕暮れマンデーズ なにわ男子7人みんな好きです
しょっぴーさんとめめ 


正直、ユニバ楽しすぎてアクスタどころではなかったんですが
要所要所で推しとの写真を撮れてよかったです。
特に夜の写真は、アクスタを照らさなければならないので友達と一緒ならではかなと思います!!

ユニバに連れてってよかった!アクスタ!


ちなみに

ツレ ちびぬい

この子たちも連れていったんですが、取り出すタイミングがわからなかったです!笑
でも大丈夫。連れてるだけで楽しいです。🤣
Mさんがちびぬい提げてる子みたと言ってましたが、ものの管理が下手なわたしはなくしたり汚れたりするのが怖すぎるのでカバンに提げる勇気はないのでした。ちゃんちゃん!笑

また一緒に推し活できる日まで!!
拙い文章読んでいただき、ありがとうございました😊


👆ランキングに協力お願いします🥺

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?