見出し画像

好きな事がオススメ!至高の1jzサウンド6選~

タイトル画像はhttps://www.shaken110.com/から引用しました


1,グランデiR-V

最初はこちらです

オススメの瞬間は3:13です!

マークⅡグランデiR-Vだと思われる車両の加速に心躍らされます~(*'ω'*)


2,AT空ぶかし

お次の1jzはAT車の空ぶかしです

27秒間の動画ですが、全然短くない!


3,1jz inトンネル

1jz inトンネル。迫力がありすぎて凄い!Σ(・ω・ノ)ノ!

また、ちょこっとだけ見える車体がかっこいい…


4,変化するエンジン音!

最初は地味目かな~… ところがエンジン回転数4000回転を超えてからサウンドが変わり素晴らしい音に!!

アクセルを戻した時にはまた違った音が聞こえて来るのもgood!


5,世界一回したくなるエンジン

世界一エンジンを回したくなるエンジンここにあり!

聴くだけで心の底からパワーが溢れてきます!


6,ドリフトによってずっと高音域な1jz

ドリフトも上手いし、車はかっこいいし、音も良いので非の打ちどころが無い!

ちょっとマニア向けかもしれませんがね(-_-;)

この記事が参加している募集

私の勝負曲

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…