見出し画像

桜と愛車とCAT

少し遅れたが、今年も桜のシーズンがやって来たぞ!


各地の桜の名所は大賑わい


俺も桜を見に行った


花見をしながら宴をしたり


桜の写真を撮ったり


愛車の写真を撮ったり



そうこうしているうちに時間がどんどん過ぎていくんすよね(笑)



俺はいつも後者だが、

名所を巡るよりは何の変哲もない道で


道路脇の桜をバックに愛車を撮ったり眺めたりするのがマイブームっす(^-^)


あ、もちろん周りの人に配慮して撮影してます~


イメージ写真



で、そんなマイブーム撮影をしていた時のこと。



愛車と桜を写真に収めよう……  ってなんだあれ


スマホ(カメラ)の画面に写ってきたのは


黄色と黒の二色ストライプ模様の猫



なんと愛車の真横であくびをしているではないか!



猫さんのんきにあくび



この野郎~。そのあくび撮ってやるからな


「ガシャッ」電子シャッター音が鳴り

画面に撮った写真が映る……


愛車も桜もばっちり。


あとはあの猫だっ


あくびは撮れているのか、撮れていないのか?


思わず目を疑った。


なんとお尻をこっちに向けて寝っ転がっているではないか



wwwwwww



ある意味最高の写真が撮れたので

パソコンのデスクトップ画像にしましたとさ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

俺の名前は「好きな事」 好きな事ばっかりを貫いて記事を書き続けたらどうなるんだろう って思ったからnoteを始めた… 今もこの物語の真っ最中だ。 俺の物語に君も参加してみないか…