見出し画像

彼方の布と此方の布を繋いで暖かくしたい

キラキラした人と一緒に行った場所はとてもいい雨の日も雪の日もキラキラとしたまま、家や日常でもキラキラとした話しで持ちきりになる

元気が無い時は励まし合うし、いつでも話を聞くよって気持ちになれる人がいて

頑張って苦しんで笑った、働いた時間が無駄じゃ無かったなって

甘甘なコーデありな気分で居られる幸せ。普段甘甘な感じをなかなか選べない

本当は選びたいしどっぷりもいい

恋人とそんな気分になれたらいいのにな

きっと今の時間も大事な時間なんだろうな分からないけど



お腹がすっかりと弱い日



ビンテージのボタンやガラスボタンを探して、新しいカーディガンのボタンを交換する。密かな冬の楽しみ。

ボタンのある服が昔から好き。つるりとした手触りやくるみボタンも可愛い。

向こう側の布とを繋ぐ、温かさを生む可愛らしい存在。ファスナーもかなでも断然ボタンに魅了。

去年のアンティークボタンのニットも出して陰干ししなくちゃ

着るのが楽しみ




寒さが増して銀杏が日々黄色さを増す街並み

深さの増すのが羨ましくて

冬の気配を隣に

寒い日

とりとめなくて


今日も読んで頂きありがとうございます

皆さんあったかく

素敵な日曜日を


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?