見出し画像

力が入るBダッシュ(しかも落ちる)

ゲームの才能が無い。や、無くは無い。ただあまりにもみんなが熱心にやる頃私だけ、持っていなかったから、あまり、上達しなかった。テトリスとかぷよぷよはだから大好き。あれ、才能とか鍛錬要らないよね。やり込まなくてもやれる。マリオやると一面クリアしないとかザラ。でも見てるだけでも楽しい。話しちゃうから煩いかもだけど。楽しい。昔セガサターンで宇宙船の中のエイリアンを倒すゲームをやっていた事がある。最初は目が回ったけど、セオリー通り進めて頑張って、でもやっぱりクリアはしなかったな。笑 また触れる機会があるといい。


そういえば、この間ロールプレイングみたいな世界観の中の映画を見た。 



会話が無い親子がゲーム内でコミュニケーションを取りながら一緒にゲームをクリアして信頼関係を築く。景色も綺麗で、ゲーム独特なあるあるがあって、つい力が入る戦闘シーンもあり、よかったです。

実はリアルに彼を一度ゲームに誘ったことがあるけど、ごにょごにょ無視されちゃったんだけど、私も得意ってわけじゃ無いしやり込む気持ちの余裕も無かったから、しかたなかったのかもな。

あつもり。


待ち合わせとかしたかったな。釣りとか一緒にするくらいだろうけど。笑笑 バイデンさんの選挙活動とかされてる場所とか一緒に行ってみたかった。

いつか違う形でかな。かなり、勇気出したんだけどな。



今日は問題を抱えている子と働かなきゃでヘトヘトな日でした。コミュニケーションが兎に角取れなくて、質問したりできないし返事もないのでとてもみんなが困った状況で。みんなもう全く相手にしなくなって、淡々とした感じで。本人も私がいる時だけやる気出すとかやるし。何も事故や事件無くちょっとずつでも成長して、頑張るといいんですが。今の責任者が産休に入るのもなかなか危険な雲行き。淡々と私もやるしかないな。汗 転職サイトがまた気分転換かな。汗


ゲームも仕事もプライベートも、うれしい事やできた事、ちょっとでも集めて時間を重ねなきゃなって、出来なかった事があまりにも多いので、できた視点を保ちたいな。


今日も読んで頂きありがとうございます


あったかく


ではまた













この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?