見出し画像

秋は心を委ねていい時間を探すぞ

おはようございます

9月ですね。秋が大好き。

秋は冬支度なので、身も心も楽ちんな温かい準備に取り掛かります

今日の好きなものはワンピースです。

ワンピースって一着で楽ちんな感じですが最近はインナーで工夫したりもあり、わりと大変さは増えたコーデかも
でも一枚身にまとう快適な楽さっていいですね

子供達は今日は登校日ですが自主的自宅待機
先週から通院しているアレルギーのたんがらみが、学校で指摘されてしまい今日はスッキリさせるべく大事をとりお休みさせます。


昨日もバタバタだったな軟禁が続くと買い出しも一苦労なのです。長男も異常値が出ていて食事制限がなかなか神経を使うので、キッチンは苦行になりつつあります。この際色々捨てようかな。ホームベーカリーとか、何年も使ってないからな。



ただそれだけでよくて、ただ見てたいだけの人に何も、望んじゃいけないよね



朝が世界を広げていく

秋の虫の音

雑踏

子等の忙しさの束の間

お腹冷えちゃったな

三人子供いるから、子供はもう育てたり産んだりもしたくない

たのしいけど自分を守るのも大事だからリハビリだな


安心な場所

みつけなきゃいけないんだ

まずは体力をつけるために

リハビリと温かい場所探しかな

ねむたい

さみしいな

あなたがどこか行くたび終わりが怖かった

またあいたいって、お互い思う日が来るといいけど



もうこわくない

もうこわくない

リハビリがんばろ



今日は降ったり止んだりみたい

皆さん気をつけて

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?