見出し画像

異常気象に振り回される パニック全開のツール第19ステージ

ツール・ド・フランス2019第19ステージ。

今日はコースチェックをしながらフィニッシュ地のティーニュヘ。天気が良く、好条件の中レースができるものと思っていました。

ところが…という話であります。

サルドプレス脇の道がレースコースになっていて、フィニッシュまで残り1km手前というポイント。キャラバン隊を室内から見送りつつ、レースが来るときは外へ出て写真を撮ろうなんて思っていたのです。

なのに…という話であります。

サルドプレスの脇はレースコース。キャラバン隊の通過をのんきに見ていた時は、その後に起こる出来事など何ひとつ想像できていませんでした

なんだか今日のサルドプレスは異様なムードでした。

ここから先は

1,581字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?