見出し画像

僕のやりたいこと50個公開!


今自分の一度はやりたい事を
50個考えてみました!
非常にニュージーランド寄りになっていますがあしからず!!

ってことでスタート💃

1 TOEIC 900
2 IELTS 8.0
3 ラグビー観戦
4 ラグビーする
5 アイス食べる
6 貝食べる
7 ワイン飲む
8 ロトルアで温泉
9 バンギ食べる
10 ハカ踊る
(^^♪
11 ハイタッチ
12 動画コンテスト
13 写真コンテスト
14 ボルダリング
15 ジムでムキムキ
16 街でインタビュー
17 翻訳の仕事
18 ライティングの仕事
19 おにごっこ
20 世界の遊び
(^^♪
21 ヒッチハイク
22 バーベキュー
23 カヤック
24 フィリピンに行く
25 押上に住む
26 彼女つくる
27 金髪
28 ウーバーEats
29 起業
30 学校で公演
(^^♪
31 ドラグァクイーンに会う
32 ドラグァクイーンと話す
33 町中でバスケ
34 メディアにのる
35 ニューヨークに行く
36 オーストラリアに行く
37 youtube 始める
38 堀江貴文さんに会う・話す
39 オンラインサロンに参加
40 石原さとみさんと話す
(^^♪
41 ハーモニカできるようになる
42 爪かみやめる
43 ロードトリップ
44 海外の人がよくやる挨拶
45 ワインをかたれる
46 プログラミング
47 将棋初段
48 英検1級
49 世界遺産めぐり
50 ポルトガルに住む
♪( ´▽`)

みて頂きありがとうございます(*^^*)
忘れないように僕は手帳に書いてます
しょーもないモノから一年間では厳しいこともあるけども、叶ったら消すなり、更新するなりしていきます!

しかしながら、
人って意外とやりたいことあるもんだなぁ

みなさんは何がやりたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?