見出し画像

夏木マリ

好きなヒトシリーズ
「おかえりモネ」についていい加減書いていきます。これは前座。

”夏木マリ”はじめ、気象関係ネタやストーリーよりも俳優そのものに気がいってしまう私なので、夏木マリについて! 書き終わったら、気象ネタを書く!

彼女がやってる、コンセプチュアルアートシアター:印象派というのがあって、それを観劇したのは妊娠前だったから12年前に観たきり。印象派始まる前からきになってはいたが、印象派をスタートさせてから好きなアーティストの一人に浮上した!


2020年のコロナの時に、京都・清水寺でやってのけてる!

夏木マリ演出・出演、世界文化遺産「清水寺」にて7年目の文化奉納「NATSUKI MARI FESTIVAL in KYOTO 2020」『PLAY×PRAY』第七夜

prtimeではこんな感じの記事


動画、ぜひ見てほしい。立ってるだけで惚れる。田中泯のよう。
場所を提供する清水寺も、惚れる。
城くんは、山田うんさんとこで踊ってたダンサーだね。(私は2年ほど、うんさんに指導を受けて身体づくりをしていた)

2020年、家の中で何をやってたんだ私。と思ってしまうこの動画。
夏木マリみたいに「好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い」と自分に正直に生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?