見出し画像

双子の魔力とパラドックス

なんだかわからないけど、
理由もよくわからないけど、
好きだとか、
なんかみちゃうとか、

そういう感覚がとても好き。

老人の双子。
なんかその佇まいが好きで
国関係なく、みちゃう。

年老いても尚、少し着古したお揃いのポロシャツ着て、なんとも言えない表情でこちらを見ている感。

刻んだ年齢の分だけ×2だったんだなって、
思うとなんかファンタジックな入口に立たされてるみたいでこっちも楽しくなる。

老人の双子の魔力ってそもそもなにが動力源なんだろうって考えてたら、2つの時空を並べて鑑賞してるかの様な、宇宙みたいな現象だからなのかも。

あ、工藤兄弟もいずれそうなるのか、と思ったけど
それはいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?