見出し画像

プロホースMとLの違いはこれだけ?!

今回はプロホースMの紹介です!

と、その前に、、、

投稿が少々滞ってしまいすみません!

ちょっとテ○トがあったのでちょっとお休みしてました!!

○ストって嫌ですね笑


さて、本題に行きます笑笑

まずはパッケージから!

画像1

プロホースエクストラM〜!

六ヶ月前にもこのL版を買っていました!

今回はこれとの比較をしていきたいと思います!

画像2

画像3

画像4

画像5

それでは開封!

パカ!

画像6

まずは説明書ですね!

画像7

そして、部品たち。

画像8

画像9

画像10

ささっと組み立て!!

画像11

ジャーン!

それでは比較開始!

ポイント1〜全体像

画像12

見た目はほとんど変わりません!

左がL。右がMです。

ポイント2〜ホース

画像13

長さはおんなじです。

小部品等も全く同じものが使われていました。

ポイント3〜ポンプ部

画像14

双子笑笑

こちらも全く同じです。

ちなみに左がL。右がMです。

lastポイント〜パイプ

画像15

な、なんと!

Lとの違いはここだけ!

長い方がL。短い方がMです。

パイプの太さも変わりませんでした。

さて問題はどのぐらい違うのか。

画像16

ぴったり十センチです。

これのおかげで、

画像17

今までつっかえて手前の方が掃除できなかったのが、、、

画像18

できるようになってしまうんです!

便利ですね!!

画像19

こんな感じで収納してみました!

以上、プロホース比較でした!

画像20

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?