見出し画像

水彩画:安らぎのある街の風景

カフェや小さなレストランなど、安らぎを感じる
街の水彩画を6点投稿します。
皆さまの憩いのひと時になれば幸いです。

小さな楽しみ

穏やかな午後、カフェの前に座り
いつもの街の風景を愛でる

カップから立ち上るコーヒーの香り
心地よい音楽が流れる店内

午後の憩い(プロヴァンス)

木々がそっと揺れ
陽光が街を包み込む

「静かな街の朝(プロヴァンス・シャトーヌフ=デュ=パプ)

友達と家族が集い
笑顔で会話を楽しむ
安らぎのひと時  

街角には花が咲き乱れ
鳥たちが歌声を響かせる


テラスの光

このカフェの中で
時がゆっくりと流れゆく

心は穏やかになり
喧騒から解放される


「村の幸福」(南仏・ボムブレミモザ)

日々のストレスから離れて
心からリラックスできる場所

この瞬間が  永遠に続けばと思う
心に刻まれた素敵な思い出となるよう

中庭のあるレストラン(ベネチア)

友人との会話や
美味しい食事を楽しむ
都市の中での特別な空間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?