見出し画像

8月の総括|先月に紹介しました1年後の有望銘柄10選のパフォーマンスを振り返ります

皆さん、こんにちは。

今回は

8月の総括

先月に紹介しました
1年後の有望銘柄10選


を振り返ります。




本日も
閲覧いただきありがとうございます。


翠蘭と申します。



このnoteでは、

私自身でも毎月2万円以上のお金を
日々の情報収集に投資し

分析、精査、そこで得たことを中心に
備忘録としてまとめながら

投資や経済の話を投稿していきます。


中でも個人投資家なら抑えておきたい

株式投資の指針
に役立つ情報を投稿していく予定です。


私は個人投資家を全力で応援しています❗️❗️



私の翠蘭noteでは、

他にもゴールドの投資妙味を反映させた
現代ポートフォリオ理論(改) 

2029年までの
長期投資について考察した記事なども

書いております。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ここから先は

1,598字 / 17画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?