見出し画像

59日目 仕事忙し、抱きついてくる彼氏にニヤける。

仕事がめっちゃ忙しいのに
明日ゴルフが入ってて、結局まだ仕事なう。

なんかね、さっき彼が一瞬帰ってきて
妙に何回も抱きついてくるん。

嬉しい反面、なんかあったの?って
思っちゃう私はなんか変なんかな。

今日はこれの59日目です。

60日日記が続いてることがすごいなぁ。
多分、彼は今日も飲みに行くから
それがやましくて、優しくしてきたんかな?

でも、仕事が忙しすぎてもはや
出かけててくれてよかったとすら思う…笑

気づいたら、1週間以上してない気がしてきた。

でもなんか、気にならないのは
忙しいから?でも好きだし、満たされてる。

今日帰ってきたらしたいけど
明日6時半起きなん。まだ仕事してるし…。

まあ一緒に寝れたらそれでいいや!
早く仕事終わらせて、お風呂入ろーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?