見出し画像

41日目 彼がしてくれたことを人に話すと、ドキドキが復活する。

仕事がめーっちゃ忙しい。
でも、仕事してる時間がめっちゃ楽しい。

今日はこれの41日目です。

どうも。毎日毎日言うことが変わる私です。

彼への依存理由がわかった25日目。

仕事しよーって張り切って

そしたら、なにもしてないのに担当案件が増えてた。
それに今日気づき、びーっくりしてるん。

潜在意識とか、自己肯定感をあげるとか
引き寄せの法則みたいな。あれが嫌いです。

でも、仕事したくなったら本当に仕事がきた。

私前世で鬼のようにいい人だったにも関わらず

スーパー不幸だったんかも。

で、とりあえず帳尻合わせとくかーって
神が調節してくれてるん。

それか、先祖が天国で上納金でも収めてくれてるか。

とにかく運がいいことについて
神様らしきなにかに、とりあえずめーっちゃ感謝してみた。

うん。拝んだ。←なにに?笑

あとね、人のnoteを読んだり
友達に話したりすると

いかに自身が彼に愛されてるか
見えてくる気がする。

今日ね友達と彼からもらった
プレゼントの話になったん。

クリスマスには私が欲しがってたそれが
枕元においてあって朝キャーキャー言ったし

誕生日には第五弾くらいまで
色々プレゼントがあって。

もらったモノも、もちろん嬉しかったけど
寝る時間を惜しんで仕事してる彼。

私の欲しいモノを時間をかけて
見繕ってくれてることが嬉しかった。

休みのシフトが出たら真っ先に
私にLINEしてくれる。

予定が入れば共有してくれる。

もちろん忙しすぎるけど、友達の彼みたいに
携帯見ながら外食なんてない。

ふたりでいるときには
ちゃんと私の話を聞き、彼も話してくれる。

ちゃんとギュッてして寝てくれるし
言葉は少ないけど、大切にされてるって感じることがいっぱいあるん。

私は常に欲しがりだから
大量の元彼たちと比較してしゅんってなるけど

彼が偉人すぎて、よく疲れるけど

いつかフラれたらって不安になる日もあるけど

こんなに尊敬できる人は他にいないと思う。

もちろんさ、色々あるよ。

メンをヘラでスーパー拗らせ
あの時はよかったって元カレを思い出し

日記内では、彼を悪者扱いしてみたり
八つ当してみたり。

でも、好きなん。
今日に関しては、彼を好きな自分も好きだし。

付き合う理由は、そんなんでいい気がする。

今日ね、以下に学び

早く会いたいーってLINEしてみたん。

俺もー!とは返ってこなかったけど
それでも伝えてよかった。

今日の私万歳っ!

大好きな大親友だけど5日間一緒だと、ほんの少しお疲れの私。

今日はひとりホテルだからゆっくり寝て
明日めっちゃいいコンディションで彼に会うんだー♡

幸せだなぁ。ってつくづく思う。

日々メンヘラ化して、正常化して
ときに悟りを開き、すっと悟りを閉じて。

自分って謎生物の心境の変化が、最近とても興味深い。

41日目の教訓
夜ご飯を食べに行った店の大将が若者で
まさの超イケメン。

全然美味しくなかったけど
カウンターでイケメンを拝むため色々追加。

そしたら彼が色々話はじめ…
サービスで牡蠣をくれるとこまでは神だったんだけど、話せば話すほど、げんなり。

だから今日の教訓。
イケメンは、見るだけに限る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?