見出し画像

39日目 彼からのLINEににやけて今日も幸せ。

昨日LINEがないって病んでたけど
朝、おはようが来てたからニヤリ。

でも来てみたら、安心する反面
ニヤリも一瞬でなぁんか、ぽかーん。

今日はこれの39日目です。

ホテルステイを満喫中。
着くまで何度電車を間違えたことか…。

ちなみに今日はラウンジで仕事して
美味しいごはん食べて最高ってしてたから

彼からLINE来て嬉しい反面
なぁんか大したことなかったって言いたい。

いや嘘。めっちゃ嬉しかったっ。

しばらく会ってないから
早く会いたいなぁ。

PCR受けて帰ることを考えると
会うのは9か10。寂しいけど
彼も変わらず仕事頑張ってるみたいだし!

私は私で仕事頑張って遊んで幸せっ。
会ったらいっぱい話すことがあるんはいいね。

帰ったらいっぱい発見を報告できるよう
過ごさなきゃね。
温泉いってきまーす。

39日目の教訓
電車の乗り換えはしっかり確認しないと
引くくらいに間違える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?