見出し画像

54日目 彼観察に励む私。変化に気づくと楽しい。

昨日11時前に帰宅した彼。
もう顔がめーっちゃ疲れてたから
なんだか可哀想になった。

今日はこれの54日目です。

最近、彼の研究に励んでる私。

ポテトを食べた手を
短パンで拭いてるのを見つけて
なんか妙にご機嫌!笑

なんでもできすぎるから
ちょっとダメな彼を見つけるとニヤける。

いや、謎だけど
私しか知らないかもって思うとなんかいい。

そして、私もそれやるんだよね…
ふたりして汚いっ!笑

前日いっぱい寝たからか
昨日1時前まで起きてたのに
今日は、朝5時ごろに彼起床。

普段なら私はそのまま寝てるけど
2.3言葉を交わすと、お風呂に浸かるとのこと。

そして、珍しく彼が
疲れたなぁと、ぼやいているではないか!

四六時中なにもしてないくせに
疲れた!死ぬ!って私に対して
彼は疲れたとか言わないん。

だから、本当に疲れてるんだろうなと思って。
朝から謎やる気を出した私は
てってってお風呂に行って、お風呂を洗った。

そしたら洗ってるのに気づいた彼がきて
ありがとうって。

だから言ったん。
私、お風呂掃除2段なんって。

そしたら彼が、えー俺も入門しよかなって。

だから、まだ我が流派には入門させられんっ!笑
って言っといた。

朝から幸せすぎん?

一緒にいる時間が少ないって
相変わらず私は、文句でできてる。

でも、拗ねてても1日経つし
泣いてても変わらないもんね。

だから今、今日を楽しくできるよう
考えなきゃね。

私は、賢いから大丈夫。
ちょっとずつメリットも増えてるはずだっ!笑

忙しい彼が、帰りたくなる
おうちにしたげたい。

また今日も、彼が帰ってきたら
観察続けよーっと。

54日目の教訓
観察したら観察した分だけ発見がある。
クライアントとか友達とか
人間関係全部に応用できる気するから
だれかやって!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?