見出し画像

嘘のような本当の話😳【宇宙の法則で借金返済】

割引あり

昔から私は、自分の心ににとても忠実だ。
もうここで働くのは違うなぁ〜と感じたら、すぐに辞める段取りに入る。
だいたい勤めて3年ぐらい経つとそんな感じ。
だから、人より経験値は多いと思う。

会社勤めも飽きて、自分でビジネス始めたはいいけれど、
これも3年位で疲れてきてしまった。
もう働きたくない〜‼️
当然、収入はゼロとなる。

そして、信じられない事に、
当時、借金があった私は、なんと放ったらかしにする事態。
放ったらかし期間…3年。

公的機関からお借りしたのだが、
なんとあちらも黙って放ったらかしにしておいてくれたのである。

こんな事は通常あり得ないから、何かのミスだったとは思う。

お返ししたい気持ちはあったけれど返済せず、
働いてもいないのに、「私にはもっとお金入ってくるはず!」と信じて疑わずに
お金の潜在意識ブロックはずしを一生懸命にやってた私。🤣

私、やってる事おかしいよなぁ〜と思考で思いつつも、
自分の内側からの感覚に従った。

その渦中にいた時は、全く気づいてなかったのだけれど、
その頃からお金はずっと入り続けていて、
結局、3年の間に不労所得1600万円以上を手にしている。
借金は、3年放ったらかしの後に一括返済。
私は宇宙の法則を使いこなしてたという事に気づいた。

この経験で
私はさらに宇宙の法則を理解し学びを深める事になった訳だけれど、

宇宙の法則を使いこなす秘訣は、
【地球の常識】から脱する事なんだけれど、
これを多くの人は勘違いしてる…

ここから先は

1,086字

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡