見出し画像

偏頭痛をやっつけろ【2023/10/3 日報】

2週間くらい偏頭痛が続いており、心折れかけています。

本日のお仕事

  • Instagramフィード投稿1件作成

  • クリニック向けシステムのログイン画面作成

  • ミーティング1件

内容

具合が悪い中、よく頑張りましたので頑張りましたで賞をあげたいところですが、進捗悪すぎてダメです。

プライベートなこと

2週間くらい偏頭痛が続いており、鎮痛剤もいまいち効かず日常生活に大変支障をきたしております。
寝込むほどではないので、デスクでじっとしていれば(頭を動かさなければ)働けるのが不幸中の幸い…
病院にはもう長いこと通ってるけど、完治どころか予防もうまくいかず困ってます。
私の生活態度の問題もあるのかもしれないけど。
こんな夜中までPCの明るい画面見てたらダメですよね。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?