毎日更新60日目〜2ヶ月続けてみた感想〜

皆さんおばんです、毎日更新60日目を迎えましたsuikaです☺️

本日は2ヶ月毎日更新をしてみての感想を述べたいと思います。

率直な感想は、もう60日!?という時の流れの早さに驚いています笑

最初の不安は『ネタ切れにならないかな』ということでしたが

全くそんなことは気にならずにここまで続けることができています。

初めの4週間くらいは毎日書くという作業が正直しんどかった😅

でも5週目からは習慣化できたのか、1日の流れに自然と組み込まれて

いました。

ここまで毎日更新をしてきてよかったことをまとめてみます。


よかったこと

・記事を書くために調べた内容を自分自身も学習できた
・タイピングが早くなった
・文の構成を色々試すことができた
・習慣化できた

特に調べた内容を自分自身で学習できた(知識が増えた)

ことが1番の報酬だったかな??

これから続けていく中でまた何かを吸収できたらなと思います。

毎日更新100日をとりあえずの目標にして書いていくので

これからもよろしくお願いします☺️


短いですが本日はここまで🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?