見出し画像

【第五話】これからを生きる〜インターネットを活用して生涯現役〜

ただ其のままの毎日が、昨日と変わらず翌日にずれていく。
同じ景色がずっと、死ぬまで流れていく世界などごめんです。


そんなつまらない老後にはしないと思って生きてきました。


あらためて「生きる事」を活性化して行く。

「生きる」ではなくて
「活きる」にシフトして。


今、私はSNSの奥深い世界を
ひとつ、ひとつ体験しています。

未だ、まだ、学べる!


そして実践して生きる。


~生涯現役で~


子供達に負担を掛けない人生。
精神的にも経済的にも自立した、おばあちゃんになるのです。

誰にでも愛される老後。


そんな理想は、インターネットさえ活用出来たら、生涯現役で居られるのです。
例え病気でベットの上でも働く事は可能な社会。


そんな理想的であり、人々のあったら良いねを創造する。


今、ネットワークビジネスからネットビジネスへと転機を図り、幸せを噛み締めている70代なのです。


これを最後までお読み頂き感謝しております。


  • ネットワークビジネスでの疑問や不安。

  • 副業についての相談。

  • インターネットを使った集客やSNSの運用まで。


私の周りにはその道のトッププロが沢山いるのです。


そして、トッププロは

★情報弱者からお金を取る事はしません。
★お金を使わす事もしません。
★人に会う事も勧誘する事も、経費をかける事もしません。
★人の自由を奪う事も
★成功者の真似をしろと強制することも。。。。
★家族と一緒の時間を奪う事も
★大切な人の笑顔を奪う事も


そう、理想の全ては無料で手に入るのです。


少しでも興味をもって頂けたなら、
公式LINEへご登録、そして私にメッセージをください。

現代の生き方、働き方のヒントに。
またあなたのビジネスのヒントに必ずなるはずです。


常に有益な情報を発信しております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦
70代でも出来る『SNS集客』
お得な情報を定期的に配信!あなたのご質問もスペシャルチームが全て回答させて頂きます!
公式ライン追加はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦◆ エピローグ
◆【第一話】私とは?
◆【第二話】結婚と新たな人生の出発~商売修行時代~
◆【第三話】不安な心に忍び寄る陰
◆【第四話】ネットワークビジネスの問題点とは?~誰も気付けない真実~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?