少しの幸せぐらい味あわせて

どうも、すいれんです!

婚約者さんの家に来てから滞在期間まだ半分もたってませんが…

「帰りたくない!!」

ダメですね、長い期間一緒にいるほど離れるのがイヤになります。

「一緒に居たい、一緒に住みたい」

これが最近の二人の口癖です。まぁ本音なので口から出ちゃいますね。

買い物とか一緒にしていて、私が口うるさくあーだこーだ言うんですが、

「これが幸せだ」「新婚生活気分だ」

と言ってくれたんです。どれだけ嬉しかった事か…一応顔に出してはいない?はずだからバレてないと祈りたい(((恥ずかしいから笑

最近はこんな感じの生活をしています。

「はい、幸せです」

すみません、惚気ばかりで(((殴、でも皆さんに伝えたいのは

「精神疾患をお互いに患っていても幸せになれるんです!」

これを大声で言いたいのでnoteにも書いてます。いや、辛いこと苦しいこと沢山ありますよ?

「でも少しの幸せぐらい味わってもいいのではないのか」

これは最近になり思うようになったことです。全部婚約者さんのおかげなんですがね。

では、最後まで読んでいただきありがとうございます

是非、また覗きに来てください!

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝