見出し画像

年齢に合ったキレイな女性になりたい いや、なる。

私は女性らしいアウトフィットもメンズライクなアウトフィットも好みます。

5月くらいから半袖を着だしますよね。40半ばですが一昨年くらいからメンズライクな服ばかり着ていました。

40代なのにTikTokで20代のメンズライク女子のスタイルを研究していました。

フェイクゴールドのフープリング(黒人シンガーがつけているような輪っかのピアス)にフェイクゴールドのチェーンネックレス、またはラッパーがつけているような派手なペンダント。

肘まで隠れるオーバーサイズドTシャツにオーバーサイズドパンツ。

それ以前は女性らしいスタイルを好んでいたのですが可もなく不可もないアウトフィットに辟易し、冒険したくなり、冒険は終わったのにそのままのスタイルでした。

今思うと迷走していた気がします。

今年もメンズライクで2か月過ごしました。

ハッと気づいたのです。夫くんがデートの時、うれしそうじゃないし、私もメイクも派手過ぎる!

これじゃいかん、と思ったのです。夫くんの顔が曇っているのを見て、これじゃダメだなって。

夫くんはユニクロのアプリのトップページに出てくるような清潔感溢れるシンプルなアウトフィットを好みます。

そこで、心機一転。新しいお洋服を買い揃えて、次のデートにはきちんとした大人の女性になろうと決心したんです。

イエベ秋の私に似合う女性らしいシルエットの夏服を厳選して買いました。

今回は派手なアクセサリーではなく上品で華奢ななアクセサリーで勝負。

次のデートの時は、ナチュラルにでもしっかりメイクをして、髪のサラサラにストレートアイロンしよう。

年相応の健康的な大人の女性のスタイルで出かけよう。夫くんはうきうきしてくれるかな?してくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?