見出し画像

宅トレの成果 頑張れ、自分!

私はジム通いは三日坊主で続きません。そんな私は、自宅でのトレーニングをしていますYouTubeを観ながらのいわゆる宅トレです。

クリスマスもお正月も、美味しいご馳走に目がなく、気づけば体重計が3kg増量を告げていました。

体重がアップダウンしやすい体質だとは思っていたけど、まさかここまでとは! 鏡の前で、自分でも目を丸くしました。

反省の日々。自宅トレーニングをより一層、力を入れてみたら、なんと2kg減。よしよし、と一安心。でもここで気を緩めるとまた元の木阿弥。だから、これからもトレーニングと食事管理、頑張ります。

とりあえずの目標は、今月中にさらに1kg減。まだまだ、頑張ります!

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?