見出し画像

怖いよ〜

空赤くてきもい。鬱悪化して働けなくなってるのにお金は飛んでく。
プチ借金してるのに夜中にコンビニで2000円以上買った食べ物達を食べ切れなくて捨てた。泣きながらもう食えない〜って死にたくなった。

店員さん。コンビニの店員さんの鼻毛が出てて全てが本当に本当に嫌になった。
人が怖くて仕方がない。誰もが怖い。もし自分が財布とられても痴漢されても何されても私が悪いんです…ごめんなさいって逆に謝ってしまうくらい人が怖いし自分を蔑ろにしてしまう。常に震えてるし鬱の感覚味わい続けて生き地獄。

人間、容姿でもなく大事なのは自己肯定感、そう中身…。と思い知らされてる。
気が弱いと生きていけないし淘汰されて死んでしまう。
意味がわからないような自信をつけて生きてみたかった。なんだか家の中でもどこでも全裸で外を歩いてる気分で毎日生きてる。安心できる場所が少ない。不安で不安で仕方がない。寒いですよ外は。早く帰ろう。 

最近は飛んできたハエにすら気を遣ってしまうし、正直な話超生きづらい。生きづらくて仕方がない。生きるの向いて無さすぎて何が向いてるとかそれ以前の話。
弱者だよなあ、弱者で悔しいぜ、ハエより弱い私。
ハエよりって、ハエに失礼だけど。私のことなんて小指、なんなら息吹きかけるだけで倒せます。
わからないもうすべてが。泣きたくなるし元気ないし。もっともっと頑張りたいのに脳みそはついてこないし、苦しくて寂しくて空っぽで切ない気持ちにしかしてこない脳みそをお持ち。強制的に幸せにしてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?