見出し画像

文芸誌Sugomori・11月23日の第32回文学フリマ東京に関する最新情報

明日からついに11月!

そして文学フリマ東京が間近に迫ってきております。

https://bunfree.net/

文芸誌Sugomoriはそんな文学フリマに向けて紙本『文芸誌Sugomori vol.2』を鋭意制作中です!

vol.1は『令和2年の○○』をテーマにさまざまな小説が集まりました。

▼vol.1のご購入はこちらからどうぞ

vol.2のテーマは『隣人』。
9月25日のSugomori内の〆切にはメンバーの作品がそろい踏みとなっていますので、今回はどのような内容となっているのか少しだけご紹介させていただければと思います。

……と言いたいところなのですが、実はまだメンバーたちは原稿と奮闘中です。9月25日に提出されているのは1名のみでした……。どうしたSugomori、大丈夫かSugomori……
11月に入り、未だ揃っていないので紙本編集長のふくだは毎日ヒヤヒヤしながら過ごしております。本気で不安。(ふくだ「夢に見そう」)

気になるVol.2の内容は?

Vol.2に掲載予定の小説はnote・文芸誌Sugomori10月号にて先行公開しています。
早く読みたいよ、紙本よりお得に読みたいよ! という方はぜひご購読いけましたら幸いです。

また、特集として、エッセイ「すごもりのおとも」を掲載します。
執筆のおともは? すごもり生活の中で役に立ったものは? など各書き手がつづります。こちらは紙本限定のコンテンツです!

文学フリマ東京、ブースは……

ク-36となっています!
交代でメンバーが店番していますので、ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

▼文芸誌Sugomoriの最新情報はこちらから

▼文学フリマ東京開催に関する情報はコチラ

▼文芸誌Sugomori vol.1 note版はこちら


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?