見出し画像

朝焼け

こんにちは〜!Ami😄です。

息子たちの土日の部活動もコロナがおさまっているため、1日練習試合の遠征もはじまりました。

コロナになってから、遠出の遠征は1年半ぶりです。人ってすぐに慣れてしまうんですね…

体育館にはいっての、練習風景はいまだに見れませんが…

一年半前は土日遠征当たり前の、送り迎え、一日練習風景見てました。

よくやってたよね~って改めて思いました。

現地集合am8:00なので、遠いともちろん朝早いです。

今回も朝早い、朝焼け風景をみてもらいたくて、投稿させてもらいました!

画像1

10月から緊急事態宣言解除したため、子供たちの部活動もある程度制限があるものの、普通の部活動に戻ってきてます。

高校三年生の次男は11月初旬をもって、春高バレ-予選、県ベスト16で現役引退としてけじめをつけました。(次男のバレ-人生期間を投稿する予定)

三男は高校一年生なので、三年生が引退したため、新チ-ムとして日々練習をがんばっています。

息子たちもがんばってるから、私もがんばろうと思うんです。

そして、助手席ですぐに寝てしまう、息子を横目に、朝焼けの綺麗さに一人で感動して、写真とってしまうんですね~

画像2

日々、いろいろなことに感謝して、過ごせたら素敵ですね…

そうなれるよう自分に言い聞かせてます。むろん息子たちにもです。

きっときっと、後から自分たちに戻ってくる思うから

今回も読んでいただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?