見出し画像

遠征途中まさかの…!!!

こんにちは。

あと少しで子育て終わりそうなアラフォーのami 🥰です(笑)

12月に入って段々と寒くなってきましたが、体調の変化は大丈夫でしょうか?!⛄

ami の家族は三男の公式試合(バレー🏐)が来週にせまり、土日はせっせと1日遠征に行っています〜😂

今週はなんとなんと山越え(⛰)の海沿いの高校に遠征しました。

待ってる間に近場をドライブたんですがその時にすっごい㊙を見つけちゃいました〜

思わず携帯📱を取り出して、📷でパシャリ!!

その画像本日初公開!!

是非ご興味出ましたらどうぞ~~

心が晴れやかになるはずです^^

素敵な世界へどうぞ~~

🚙🚗

ここから先は

364字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?