見出し画像

体を動かそう!クリエイター卓球やで!!

体を動かそう!クリエイター卓球部 #12
2019/08/22(木) 19:30〜21:30 参加費/2,000円
現在15名!まだまだ募集してますyo!

初めて参加される方も大歓迎!
PCの前に座りっぱなしのクリエイターのみなさま! 卓球で体を動かしながらモノづくりについて語り合いましょう。 webデザイナー、グラフィックデザイナー、UIUXデザイナー、エンジニア、 フロントエンドエンジニア、プログラマー、コピーライター、映像などなど。 様々なクリエイターの皆様あつまれ♪

<スケジュール>
●19:20〜 受付 参加費用は受付にてお支払いください
●19:30〜21:30  自己紹介・乾杯・4台に分かれて卓球
卓球後は飲みに(know me ノーミー)行きましょう!※自由参加

ゆる〜く(真剣な人もいます笑)卓球をしながら、情報交換をしたいと思います♪ 主催者は、卓球部ではありませんが、そこそこ上手いと自負しております!!笑
また、参加者の中には元日本2位の方や、現役でされている方もいらっしゃいますが、初心者の方も大歓迎です!
和気あいあいと楽しみましょー!


申し込みはこちらから✈
▼connpass
https://ccping-pong.connpass.com/event/139897/

▼TECHPLAY
https://techplay.jp/event/741879

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?