見出し画像

sugishoという人間

記念すべき第1号の投稿です。まずは覗きに来てくださりありがとうございます!


簡単にsugishoという人間を紹介します!










といきたいところですが、私の文章を読んでいくうちに「こいつはこういう人間なんだな〜」「こういう考え方をしているんだ」とか想像してほしいと思っています!なので、21歳になりたてホヤホヤの大学生3年生ということだけ紹介させてください🥸


私はまだ21年しか生きていませんし、おそらく人並みかそれ以下の狭いコミュニティーの中で生きてきました。なので、私は自分の考え方や生き様に絶対的な自信はありません。ですが自分の生き方に自信がないわけでもありません!私の考えや生き方を聞いて、sugishoというどこの馬の骨かも分からない大学3年生の話に自分を置き換えて、自分を見つめ直すきっかけを掴んでいただけたらいいなと思っています😊

私はありのまま自分の考えをそのまま周りの人に伝えたり発信することを苦手としてきました。しかし文章にすることによって自分の中の「人には伝えづらい部分」だったり、「言葉にしづらい部分」を伝えることができると考えています。言うならばこの文章は僕自身の心の鏡だと言っても過言ではないです。

私の21年間を全てさらけ出していくつもりなのでみていってください😊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?