見出し画像

「今生きてること」の勲章をカタチにしたキーホルダー

これまで生きてきた証?

これからも生きていく証?

NO

過去でも 未来でもなく

今 この瞬間に生きていることに勲章を



生きてるだけで偉いって、誰かが言ってくれたって
その時、その瞬間には「そりゃそうだ」「ふむふむ」と思っても
その気持ちはいつまで保てる?

言葉や思いの話には形がない

一度聞いて、うまく保ててそれで生きていけるなんて・・一種の特殊能力のある人の話、だと思う。

そんな人間いないだろ!とすら思う。

言霊だって大切なことは分かってる。

だけど

カタチにすれば さ より良いんじゃないかと思ったのです。

あなたからあの人へ、生きてる勲章を。

誰かに贈ってもらった形に残る「生きてる勲章」それがあるだけで思いというカタチのないものをカタチとして、自分の中に確かに存在していることで今を少しでも強くいれたなら、

そうして
明日がカタチになるように、

そんな風に毎日を生きていけるように。

ありったけの思いを込めたキーホルダー

届け!


生きてる勲章 キーホルダー

僕の中にある勲章のイメージをそのままカタチとして表した。

色を変え二股に分かれたベロが特徴であり、そここそが勲章としてのカタチのポイントに。
ただただ 革を合わせただけの平面じゃあ楽しくない・・

少し立体感を持たせています。
裏面
裏から伸びた革が表のベロに
勲章の輝きとして、金具は真鍮で統一
キーホルダーとしての、サイズ、存在感も
程よい具合となっているかと思います
もう一色

両方とも僕なりの勲章のイメージカラーを選びました
あなたの思うカラーでの製作も、もちろんですよ。
少しパンチがある革を土台に、
ベロはブラックでシックに
立体感は必然です
使いやすさ、開き具合といい、機能面も当然有りきですが
やはりこの存在感は重要です
裏面にはワックスがついたブラックレザーを

下の方に、密かに、SugiS印を。

オリジナルの刻印も当然可能です
鍵でもつけてさ、肌身離さず、使ってよ。

これはあなたが今生きてる勲章なんだ


ん?

自分は誰からも贈って貰える人がいないって?


僕に連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?