見出し画像

1年のスタート

こんばんは。sugi.kです。

少し遅いですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1年がスタートしましたね。私は選手たちと汗を流すことが仕事スタートでした。

今年はoffが長かったので、練習の組み立てはコンディションの確認とスキルの確認が中心です。

さあ皆さんは今年をどんな1年にしますか?

私は「継続と進化」を目標に1年をスタートしました。昨年を振り返って継続すべきことは続け、より良いものに仕上げていくという年にするという目標を持ちました。

選手たちにも目標を互いに言い合いました。みんな進化、向上という内容のものが多かったです。

簡単なことでも良いんです。

何か目標を作って良い1年になるように頑張っていきましょう。

以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?