見出し画像

【改善】ドリップも額縁越しに

ドリップする場所には、大人のやんごとなき事情により、至急あつらえたアクリル板がありました。


画像3


この場所を改善するために、適当な大きさの額を2種類購入。

うち一つが、サイズ的にも良さそうだったので、工作員Tさんに預かって頂きます。

額が倒れないように、足を作ってきてくださりました。

足を額に取り付けて、アクリル板も入れ込みます。


画像1


いざ、設置!


画像2


ここで、Beforeを見てみましょう。

とにかくシンプルな木片の切れ込みにアクリル板を刺しただけでした。

画像4


とにかく、急いで作ったのだから仕方ありません。


画像5

お客様の方に倒れそうな勢いで、傾いています。


工作員T作、Afterがこちら。


画像6


足元も額のデザインを邪魔しないシンプルな設計。


画像7

上は、釣り糸で固定しています。

ドリップする面の額が少し出っぱった分、立体感が出ました。

気になっていた箇所が、またひとつスッキリしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?