見出し画像

106*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび2019)

キャットタワーが届いた。迷うのに疲れて、ずっと先送りにしていたので、やっと。明け方になると謎の腹痛での睡眠不足が一週間ほど続き、すごく体調が悪かったが、届けば組み立てたい。クロきびは興味津々。こういう組み立て作業はまあまあ得意なので、それほど時間もかからず仕上がった。組み立てる途中は、クロもきびもキャットタワーに飛び上がったり、くぐったり、立てこもったりして、はしゃいでいたくせに、出来上がったときには飽きたらしい。台所の水まわり付近に飛び上がっている。これは、いつも叱るのだが効きめなし。

翌日、病院に行った。腹痛もつらいし、めまいの後遺症みたいな頭がぼーっとした感じも気になっている。血液検査をしてもらい、薬をもらう。薬を飲むと腹痛はあっさり治まり、頭もすっきりして、かなり楽になった。激痛でない限り、病院に行きどきって、むずかしい。こんなことなら、我慢せずにさっさと行けばよかった。しかし、私が留守のあいだには、クロきびにキャットタワーは活用されているのだろうか。気になる。それと、猫の療養食は主にウェットのごはんらしいので、おやつ代わりにでもたまにあげて、少しずつ慣らしておこうと思う。

きびちゃん↑かわいさアピール中

おや、ここにも黒い流氷クロちゃんが↑かわいさアピール中

キャットタワー↑不人気。。

人気スポット↑

#猫 #黒猫 #キジトラ猫 #保護猫 #クロきび #とは #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?