見出し画像

朝の日本海

 携帯する紛失してから、朝の日本海撮影をずっとおやすみしてました。
ざっと半月ちょっとかな。。上京したり、色々なことがあって、朝のごみ捨てを休んでいたわけです。

 今日は朝から買い出しに出かけることもあって、珍しく早起きできたり、木曜日ということもあって、人に会う確率も低いだろうと判断したりもしました。

 クマの出没情報もこのところないし、行ってきて撮影したわけです。
スマホのカメラも性能アップしたし、思い切って出かけた結果ですね。

・今朝(11/2)の海辺の写真

 ちょっと海が荒れてますね。撮影再開したけど、ドラマチックな展開はなし。
これからも時々は撮影する予定です。

 ではまたー。


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?