見出し画像

ガラスの林檎編。

 先月頭位から入院している親戚のところまで行ってきました。
コロナ禍で入院しているということは面会などままならないことが多くて、差し入れの要望に応える位しかできない毎日です。。

・星たべよ(栗山米菓)

 このところ食欲も落ちてきていて、リンゴジュースやお腹がふくれないであろう「星たべよ」を数個差し入れた程度ですが、これでも食べ終えるまでは時間が必要だと思うのです。
リンゴジュースはリクエストがあったので、地元スーパーの特売品の小さめのペットボトルを買ったのでした。

・病棟の出入口

 オンライン面会からそれほど時間が経っていないだけに、実際に面会できたわけではないので、どうも現状はピンとこないんですよねー。
色々思うことはありますが、これからはできる限りのことはするしかないと改めて思いました。

 ではまたー。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?