はじめまして。私のこと。

はじめまして。

自分が日々感じてることをどこかにまとめておくことが出来ないかと思い、始めてみました。

ブログ等の経験はありますが10年以上前のこと…笑

不慣れな点はありますが色々と残して行けたらなと思います。

【自己紹介】

豚骨 1985年生まれ

夫とは職場結婚です💍

結婚するまで、大卒新卒で就職したブラック企業に12年勤めておりました。ひどい時は、朝7時出勤→22時半退勤・休日は月に3日…あはは。

辞めるきっかけになった一件はのちほど。

よく笑うし、よく泣きます。鬼滅の刃とコウノドリは、いつ見ても泣けます😭

文章の書き方等、不慣れで読みにくいかもしれませんが、書き続けることで自分も成長できるのかなと思って、ひと言ひと言、残していこうと思います。

よろしくお願いします🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?