見出し画像

8/4(日)【QUENARPAN】ギター・ケーナ・ボーカル武田耕平 アルパ今村夏海 マリンバ・スチールパン小針彩菜

8/4(日)カリビアン・フォルクローレ
【QUENARPAN】
ギター・ケーナ・ボーカル武田耕平
アルパ今村夏海
マリンバ・スチールパン小針彩菜

フルサイズのマリンバを持ってくるとのことで、編成的にステージに乗らないと思いテーブル2つを外してステージを拡張しました👍
幅が広いので写真もワイドで撮るしかなくて少し粗い💦同じように見える写真は間違い探し的なかんじです。

みんな歌も歌うので1人2役以上!!
愉快軽快な曲たちを聴かせてくれました😊客席もステージも笑顔に溢れていて良い空間でした✨
クセ強なアレンジ曲も😎アノ曲がこんな風になるなんて~ってのもあり、聴き応えあります。
ぜひ動画もご覧ください🤲

少しスマホで撮りました📸まずはこちらをどうぞ👀✨
『La Bamba』

全編はこちら👇
https://youtube.com/live/srCfUpuab90
(少し早送りすると始まります)

お気持ちチケットページ💁
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02u0n526wzv31.html

🍘出演者の活動と配信の継続のため、お気持ちチケット(¥1,000~)のご購入をお願いいたします。 (ご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)
🍘インターネットでのお買い物に不安がある方は、最下部にあるホームページからメールか、公式LINEからご連絡いただけましたら、銀行の口座番号をお知らせいたします。


8/25(日)に上尾市でホールコンサートが行われるそうです。笑顔溢れる時間になること間違いなし!!まだ空いてるそうなので気になる方は出演者かSugar Hillまでご連絡ください😊

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?