見出し画像

9/17(日)ボーカル国貞雅子 ピアノ清水絵理子

9/17(日)ジャズ
ボーカル国貞雅子
ピアノ清水絵理子

国貞雅子さん初出演でした🎶
なんでしょう、初めてなのにそんな気が全然しませんでした。笑
共通の方たちを見ても『まぁそうだよね』ってかんじなので予想は出来ましたが😊

歌は圧倒的な存在感!!
表現力や声量も飛び抜けていて、短いミュージカルを観ているような感覚になりました。
えりっちょさんのスーパープレイも炸裂❣
お客様からのリクエストもあり、後半は塩のやもとひろも入りました。
カホンを初めて見たようで興味津々!!説明をしたりしました。(写真6枚目)

今は終演して2時間ほどですが、まだ宴会中です🍻
愛されキャラの国貞さん、次回は2/3(土)に決まりました✨ぜひご予定くださいね。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?