見出し画像

6/8(土)フルート鈴木康恵 ピアノ阿部瑠美 パーカッション塩のやもとひろ

6/8(土)ジャズ・オリジナル
フルート鈴木康恵
ピアノ阿部瑠美
パーカッション塩のやもとひろ

康恵さんと阿部瑠美さんのデュオで飛び入りしたことがキッカケでトリオで演奏するようになって6回目のライブ🎶
今回もいろんなジャンルを果敢にチャレンジした内容でした👏

いつも出演時に次回を決めますが、瑠美さんがアメリカに年単位で行くことになったのでしばらく開きそうです。
でもアメリカで良き音楽に触れてきっとパワーアップして帰ってきてくれるでしょう😊楽しみに待ちたいと思います✨

少しスマホで撮りました📸
本当は1曲のつもりでしたが迷った結果、曲名が迷った曲とごっちゃになってしまったので2曲ともアップします。ぜひご覧ください👀✨
『シェットランド・エアー』(スコットランド民謡)

作曲:野口茜『海の彼方へ』

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?