見出し画像

2/12(月祝)リアル笛カフェVol.5『笛カフェライブ2024♪』

2/12(月祝)リアル笛カフェVol.5
『笛カフェライブ2024♪』
~ライブハウスで演奏しよう!~

サポートミュージシャン
フルート・篠笛・オカリナなど 笛吹かな
ピアノ小笠原育美

Sugar Hillでは2回目の開催となる『リアル笛カフェライブ』でした🥳
お客様でもあるT原さん(お名前書いて良いか分からず念のため伏せます)が発起人で、フルートの仲間たちが集まり、情報交換や演奏を披露します。

C管のフルートはもちろん、ピッコロやバスフルート、F管(だったかな…)のコントラバスフルートよりは少し小さいフルートなどいろいろ見れました✨

かなさんと育美さんも朝から打ち上げまでしっかりサポートをして(?)、素晴らしい会だったと思います😊
主催のT原さんの人徳でスタッフや参加者も皆さん楽しんでいらっしゃって、このような会をうちでやってもらえてうれしいです🎶
さっそく来年も2月にまたやろう!となりました。さすがにまだ2025年の手帳は無いのでメモだけ📝

笛カフェ関係の皆さん、長丁場お疲れ様でした👏
来年もよろしくお願いします😊

*写真はモザイクかけてます。2枚目のバスフルート五重奏は肖像権が無いとのことで(笑)そのまま載せます📸

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?