見出し画像

Sugar Hill成人式6日目「ぽよセッション」

11/13(日)に出演する「ぽよセッション」の紹介です。

ワールドミュージック・オリジナル
「ぽよセッション」
フルート坂上領 https://www.ryosakagami.com/
バイオリン帆足彩 https://twitter.com/ayamusi82
ピアノ タカマツタカヒロ
ベース八尋洋一 http://emtour.sakura.ne.jp/hanaya801/
パーカッション塩のやもとひろ https://note.com/shiomegane/

開店17:00 演奏18:00・19:00
ミュージックチャージ(税込)¥3,000(どちらか1setのみ¥2,500)+ご飲食代

「チャランガぽよぽよ」のフルート坂上領くんとは大学の同級生で、かれこれ25年くらいの付き合いになります。(こうして振り返ると長い!!)
開店当初から出演してもらっているので20周年でも演奏してくれて嬉しいです。(ちなみに10周年でも15周年でも演奏してもらっています♪)

ぽよぽよ首脳陣の相方、バイオリン帆足彩ちゃんも公私ともに仲良くしてもらっていて、いろんなことにアドバイスしてもらってます。私の頼れるねーさん的存在!

バックの3人(ひとまとめにしてごめんなさい!)も個性あふれるメンバー!
きっと楽しませてくれることでしょう!!

以前フロント2人(+ゲストにパーカッション)が出演したときの動画を切り取りました。
(下の写真をクリックすると再生されます)

そして、今回とメンバーは違いますが「ぽよセッション」の雰囲気が分かる動画です。
まずはご覧ください♪

成人式(20周年)の他の日の予定はこちらです。https://note.com/sugarhilljazz/n/n517a251496f5
ライブ配信(生放送)も行います。(アーカイブはありません)
https://youtu.be/Rgclf0LPJ2I
<お気持ちチケットページ>
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bq5nbw1zm21.html
銀行振り込みでもお受けしています。ホームページかLINEでお問い合わせください。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Sugar Hill店長 長谷部
https://lit.link/sugarhill

ARTS for the future! 2 補助対象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?