見出し画像

3/25(土)ボーカル平賀マリカ ピアノ杉山美樹 ベース三浦トオル ドラム長谷部健一

3/25(土)スタンダードジャズ
【owner’s day】
ボーカル平賀マリカ https://sites.google.com/site/maricajazmin/
ピアノ杉山美樹 http://home.n01.itscom.net/jazz/miki_house/
ベース三浦トオル
ドラム長谷部健一

恒例のowner's day🎶
今回のメンバーは定期的に出演していただいています。
インストから始まり、マリカさんがステージに上がった瞬間からマリカワールドに🌟彡歌でもMCでもお客様のハートを鷲掴み❣さすがです。
最後のコンガで塩のやもとひろも演奏しました。

開店当初から毎月最後の土曜日に行っていたowner's day。今回でひと段落します。来月以降は奇数月にやりそうな気配ですが、月に一度で良いのでホームページの『演奏の予定』をチェックしてくださいね。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?