見出し画像

12/16(金)【あやむしゆりむし】バイオリン帆足彩 ピアノ太宰百合

12/16(金)ワールドミュージック・オリジナル
【あやむしゆりむし】
バイオリン帆足彩
ピアノ太宰百合

公私ともに仲良くしている「あやむしゆりむし」♡
今回も別日に行ったリハーサルもちゃっかり参加し交流を深めてからの本番でした。笑

2人の美しいオリジナルやアレンジ、バイオリンとピアノという木の楽器ならではの温かみのある音が心地よいです♪
パーカッション塩のやもとひろも4曲参加しています。
ぜひ配信をご覧ください♪

参考動画→ https://fb.watch/gS5F2bx06o/

ライブ生配信ページ(アーカイブ1週間、視聴料¥1,500)
https://twitcasting.tv/sugarhilljazz/shopcart/198331
*出演者の活動と配信の継続のために、ご視聴にて応援をお願いいたします。(配信チケットご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)


︎ ୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ(オリジナルTシャツなど)
https://sugarhill.theshop.jp/
YouTubeなどのSNS
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?