見出し画像

朝子どもたちを送り出し🏫
そのついでに庭いじり🌳



根っこの走行を見抜いて
ひっこぬくのが面白くて
気づけば夢中。


一つのことだけに夢中になるなんて
こんなに幸せなことなんだ🌱



日差しが暑くて
もう1時間半経ったことに気づく🫢




さてと、と家の中に入り
夫が淹れてくれてたコーヒーを☕️
(その前に2回目の朝ごはんを食べた🤫笑)


コーヒーは白系のカップで飲むのが好きっていうことにも気づけた🫶



なんて幸せなの😮‍💨💖




こういうのさ、
【老後に】【引退したら】
ではなく、
【今】!!
やったほうがいいと思う。

だって今気づけたら。。
その後の人生!!😍❤️🌱




たっくさん先読みしたり反省したり行動したり。
子育て中って、仕事中って、そんな毎日。
そんな日々に訪れた人生の春休み🌸



全てが必然で必要なこととしか思えない。
今日この頃。



今日もハッピーー🎵🥰
さて、仕事っ!!!♡
はぁ楽しい😭




タイム&ライフデザイン講座をまるっとバージョンアップさせて、
こんな最高の幸せを感じられて人生変わっちゃう講座、準備中です🥹♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?