見出し画像

【2020→2021】シュガープラスでの出来事をプレイバック❗️

株式会社シュガープラス、ゴリラ部長の山下です🦍

2021年初の投稿です❗️今年もよろしくお願いいたします〜

年末年始はバタバタしましたが、イベントごとも大事にするのがうちの会社‼️

…ってことで、ざっと振り返ってみたいと思います👍

🎁クリスマスパーティーをしました🎄

クリスマスの日にオードブルやサンドイッチをみんなで食べました🥪🍗

あっという間に完食して、そそくさと各自仕事に戻っていく姿が面白かったですw

仕事納め&忘年会🍻

2020年の仕事納めの日には、忘年会もありました🍻

毎年恒例のビンゴ大会❗️ Kくんとみっこさんは初参戦💨

各自いい感じの景品をもらえて嬉しいそうでした〜

2021年仕事始め⛩

2021年の仕事始めの日には、宮地嶽神社へ御祈祷に行きました🙏

そしてみんなでおみくじを引きました〜

社長や常務が大吉を引き当てていました👏 良き❗️

ゴリラ、部長になったってよ🦍 マネージャーはKくんに❗️

今年に入り、

部長→常務
ゴリラマネージャー→ゴリラ部長
Kくん→マネージャー

になりました❗️

それぞれまだ肩書きで呼ばれることに慣れないようですが、頑張りたいと思います!

全国的に大雪に見舞われました❄️

珍しく九州地方も大雪になりました☃️

さすがに車の運転怖かったです😱💦

その影響で午後からは久しぶりにリモートになりました🖥

2021年はどんな年に…❓

2021年のシュガープラスはどんな年になるのか楽しみです〜!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?