見出し画像

動画【NarraTiveさま×英国展】プレーンスコーンに蜂蜜をかけるだけの動画

【本文】

【プレーンスコーンの蜂蜜がけ】 NarraTiveさんのスコーンにただひたすら蜂蜜さんをかけるだけの動画を撮りました。 途中コムハニーも少しだけ登場します。 初めての動画撮影・編集(+時短)なので、色々粗いのはお許しください

※音量注意

【コメント】

この度の英国展から動画編集を始めて、三脚を使っての一人撮影が初めてだったので、色々上手く行かなくて、肝心のスコーンが見切れてしまいました😢
光はきれいに入った…かな…
と思うのですが、いかがでしょうか。。。
美しいNarratTiveさまのスコーンと、蜂蜜のコラボレーションをお楽しみください✨
リベイク(再温め)していただくと、外はサクサク、中はふわふわ、ほろほろです☺️💓
そのままもおいしいのですが、はちみつをつけると少ししっとり、ほのかな甘みが加わります。
もしよろしければお試しくださいませ🍯

いつもありがとうございます☺️✨もし気に入って頂けましたらば、応援頂けると嬉しいです☺️いただいたサポートは記事向上の為に使用させて頂きます✨