見出し画像

今日のメッセージ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・


お休みの日、ちょっと早起きした朝は、「今日は何しようかな?」とワクワクする🎶

お休みじゃない日は、なにか特別楽しみなことがないとワクワクはしない。

毎日、必ずやってきてくれる時間なのに、人間の捉え方で勝手に振り分けられる。

毎日が特別な時間。

お休みじゃなくても「今日は何をする?🎶」って明るく自分に問いかけてあげれば、きっと時間も喜んで応えてくれるはず。

ワクワクも自分で作れる✨

自分がどんなことでワクワクするかは、自分にしかわかりません😊

今日も特別✨良い一日をお過ごしください🧡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?